News & Topics
▽2017年11月5日(日)「ヤマト講座 15」開催します!
詳細はイベントまとめページで。
▽「超人ロック」で夏コミ(c92)にサークル参加しました!
2017年は「超人ロック」生誕50周年! そこで、お祝いイラスト&メッセージをまとめた本を作りました。
寄稿者は62名。イラストもテキストもかなり凄い方々に参加していただいています。
詳細はこちらのブログで。 現在、コミックZINにて通販・店頭委託をお願いしています。
▽CD「声優レアグルーヴ vol.1」発売中
約20年前にレコーディグしたあの曲を声優でもないのに収録していただきましたw
詳細は公式サイトで。

Work Information
アニメスタイル
05/11
「アニメスタイル 011」の表紙・巻頭特集は『ユーリ!!! on ICE』。 縁あってお手伝い中。といっても記事を書いているわけではありません(^^)
宇宙戦艦ヤマト2202
上映イベント 05/13
静岡で開催される「第56回静岡ホビーショー」に合わせ、MOVIX清水にて舞台挨拶付き第一章上映会を開催。 司会をさせていただきます。
宇宙戦艦ヤマト2202
上映イベント 05/17
第二章のミニ宣伝番組「愛の宣伝会議2」第1回の公開収録を行いました。 配信は…上映直前かな?(^^)
DVD&ブルーレイでーた
6月号 05/20
5/27に公開される『バイオハザード:ヴェンデッタ』について、監督の辻本貴則さんと押井守さんの対談記事を担当しました。 押井さんの「バイオ」ファンっぷりをお楽しみください(^^)
宇宙戦艦ヤマト2202
上映イベント 06/09-13
「完成披露行脚〜2017初夏篇〜」と題し、博多、広島、倉敷、仙台にて第一章+第二章の先行上映+舞台挨拶を行ないました。
アニメイトタイムズ
web 06/21
6月24日より上映が始まる『宇宙戦艦ヤマト2202』第二章「発進篇」。島大介役・鈴村健一さんへインタビュー。 第二章〈本予告〉〈冒頭10分〉をご覧になっている方向けの内容になっています。
アニメイトタイムズ
web 06/23
6月24日より上映が始まる『宇宙戦艦ヤマト2202』第二章「発進篇」。古代進役・小野大輔さんへインタビュー。 第二章〈本予告〉〈冒頭10分〉をご覧になっている方向けの内容になっています。
S-Fマガジン
06/24
いつもの「アニメレビュー」に加え、『ID-0』のエピソードガイドを担当しました。
仕事のご依頼はTwitterのDM[@tachime]などでもお受けしています。 今年の目標は「レギュラーの獲得」…(^^)