EBt の色々
EBtって何?意味がわからん。というか、使い方の説明もないなんてひどいんじゃね?

という意見がありそうなので、そろそろオフィシャルにEBtの手引きを書きます。ちなみに、思いついたらずんずん追記していきますので、暇になったらふらっと見に来ていただけるとちょうど良いかなと思います。

なお、この「EBtの色々」は、EBt で書いて、EBt の html 出力機能を使って出力しています。EBt の html 出力機能はしょぼいですが、html のリンクをふんだんに使ったページを簡単に作れますので、用途を選べば便利に使えるかと思います。

あと、このマニュアルのリンクをたどっていると、そのうちにEBtのリンクも何となくわかってくるというおまけ付きです。いや、わかってくれると良いな…。

というわけで、適当におつきあい下さいませ。