2007年7月改訂


★ “鳥類至上同盟”ウェブリングのページ ★



【重要なお知らせ】
“鳥類至上同盟”は2007年4月30日を持ちまして解散いたしました。



詳しくはこちら→【重要】ウェブリング・ジャパン サービス終了のお知らせ(2007/3/1)

大勢の皆様に利用いただきまして、長いこと続いたウェブリングでしたが、
管理人の個人的な事情もあり一旦解散とさせていただきました。

管理人からは今年の春、解散のお知らせのメールを送らせていただきましたが、いくつか宛先不明で戻ってきています。解散を知らず、このページを偶然発見してしまった元登録サイトの方は、恐れ入りますがリンクを外してやってください。

またどこかで同盟ができたらいいなーと思っていますので、その際はどうぞ宜しくお願いします。
今まで大変お世話になりました。ありがとうございました!!


2007.3.9. 鳥類至上同盟 管理人