チーム EVA

evaマーク

駅の掲示板から始まったこのチーム。H23年1月15日の初回練習から6年半。

「野球を楽しみたい。」思いは今も全く変わっていない。

わがチームも人の出入りはあるけれども、メンバーの人脈で新メンバーが増えたり、懐かしの顔が復活したり。

2部には昇格したものの、初心貫徹。これからも、ルールと技術と人柄を武器に、勝ちを目指しつつも野球を楽しもう!

打撃成績励み!?にしましょう
投手成績前後左右には8人も仲間がいるよ
リンク集よく学び野球の偏差値を上げましょう
ルールすべて覚えるのは簡単ではないけど、知っていれば知っているほど、勝率が上がります! 
EVA規約EVAのルールです
役割分担一覧みんな協力を宜しく
会費支払状況お忘れじゃありませんか