Profile

新たなブログ
野の花の散歩道
をよろしくお願いします。

Mail
掲示板BBS
Link




● 魅惑の高山植物
● 雲ノ平を巡る花旅
● 北岳に一緒に登った皆さんの作品


● 北岳に咲く花
盛夏編その1までアップ

6月26日 <お知らせ>バックナンバーはこちら

<お知らせ>

長い間更新が止まっていましたがその辺の事情と
今後のお知らせです。

PCの調子が悪くなって修理に持ち込みましたが
HDDがかなりやられてしまっていて、交換か買い替えるかのどちらかの選択になりました。
結局PCを買い替えることにしたのですが
これまでのデータがかなり失われてしまっていて
このページのデータも紛失しました。
そこで新しいPCにアップ先からデータを戻してようやく復元できるところまで
こぎつけたところです。
(全てのデータではありませんが)
Facebookをご覧の方はその辺の事情も分かっていただけているのですが
そうでない方も多くいらっしゃいますので、改めてご報告となりました。

さてこれを機会に新しいブログを立ち上げました。
タイトルは<野の花の散歩道>です。
すでに更新も始まっています。

今後はこのHPを閉じて新しいブログの方でやっていこうと思っています。
しばらくはこのページは閲覧できるように残しておきますが、
タイミングを見て閉鎖しますのでご了承ください。

ひょっとしたら気が変わるかもしれませんが
いまのところこんな流れになっています。

先に始めたブログ今を楽しむ悠遊Life
新しく始めたブログ野の花の散歩道をよろしくお願いします。

管理人 深谷



カメラアングルによる背景の違い

COPYRIGHT (C) TOSHIHIKO FUKAYA 2002-2016.ALLRIGHTS RESERVED
当サイトに掲載されている内容(画像等)の一切の無断使用・複製・転用を禁じます。