更新履歴

2010/11/22
きた!はいきた!
強制TODきたよこれ!!




なんかスチムーアップデートかかったと思ったらセーブデータ吹っ飛んだ言われてアンロックもデカールも全部消えたよ!
はいやり直し!最初から!ふりだしに戻れ?





ふざっ・・・け・・・




ちなみにセーブデーター自体はなんか、サーバーと同期してるんだかしてないんだかよくわかりません。
セーブデータぶっとんでからというもの、ランキングデータは更新されないしよくわかんないですね。
アレか、セーブデータにランキングデータは保存されているけど、
鯖のデータの値<PCに保存されてるのデータの値にでもならない限り更新されないとかかオイ。
なめんなオイ。
今から6300kill稼ぐとかやんねーから!しねよバカ!

いやいや
いやいやいや。

ポジティブに行こう。ポジティブに。
よし、セーブデータが消えたことでなにができる?
そう、シングルキャンペーンで探してたセンサーがもう一回たのしめる!
やった!トレジャーハンティング!Yahoo!!!




なわけねーだろ・・・。






というわけで今ちまちまとプリセット機体つこうてやってます。
アレ?以外にというか普通にプリセットスナイパー強くね?
なんかプリセット機体補正とか入ってるんじゃね?
と勘違いしてしまうくらいには働ける。

ミディアムアサルトとか格闘とかもやってみたけどこっちはダメだった。
特にアサルトは発動スキルがサイフォンアシッドのどちらかがないのがかなりきつい。


再び霧島を使えるようになるのはいつの話かなー・・・。
ウフフ・・・アハハ・・・。
【ニコニコ動画】フロントミッションエボルヴ [デスマッチ] SGGG01



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ウチの「意見箱」
■スクエニのサポセン
■スチームサポセン(英語対応のみ)
 
2010/11/04 動画のページに何点か追加
2010/10/15 動画のページに何点か追加
2010/10/03 階級表のページを更新
2010/09/28 動画のページを追加
2010/09/23 階級表を追加
2010/09/22 FAQを追加
2010/09/11 再始動
2010/09/11 過去消去














当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です
(C)2010 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.