中島勝大 THE INSIDE




ソロライブ活動も行うミュージカル俳優
中島勝大(旧名、青蜿汨蝌Y)の公式サイト





2014.12.01


新しい仕事になって体がかなり楽になりました。

前の仕事が自分に合ってなかったのかと

今更ながら気づかされました。


芸能の仕事以外ならなんでも同じ、

なんでも我慢するのは同じだとおもってました。

そんなことないんですね。

少しでも自分に合った仕事を選ぶことで

こんなにも違うんですねo(^▽^)o


少し前までは、中島みゆきの「風の笛」という歌が

心にしみてたけど

今は、まるで昔の恋愛のように

微笑んで聴くことができます。


勝大







2014.11.21


今月中旬に転職しました!

今度はビジネスホテルのフロントです。

接客部分はいいんだけど、予約受付等はパソコンが早く打てないから

今から不安で

少しでも慣れようと思って

こうして練習がてら更新することにしました。

楽器のキーボードができるようになる気がしないのと同じで

これもなかなか先がみえません、、、

でも、自分に向いている職業だと思うので


(本当は舞台で踊ったり歌ったりしたいし、でも今さら、、、う〜んって感じかな・゜・(ノД`)・゜・)


頑張って早く慣れたいですね!


勝大


何曲か録音し直しました。


BETTER
better..akapera.mp3


100分の1の奇跡
100bunno1nokiseki.new.mp3


白い砂の水は透けて

shiroisunanomizuhasuukete.new.mp3



THE NEXT

the-next.mp3







2014,04,06

頑張ったんですが、

桜も散ってしまうので、、、

急いでとりあえずかたちにしてみました。

「春なんだな」

テスト録音

20140406221237.mp3


2014,03,05


プロバイダーが変わってから

Google検索に引っかかって?こなくなったので

サイト名を変えてみました。

他に何か方法があるのかな?


今、「春なんだな」って歌の簡単なオケを

キーボードの自動演奏機能で作ってみようかと。

いつになることやら・・・


出来次第、ここにアップします!(^^)!


勝大








桜舞う道

sakura.mp3






最悪です!

車庫が潰れて

愛車が下敷きに、、、

挟まってうごかないよう(>_<)












大雪!


タイヤ

スタットレスに変えてないから

長靴履いて、歩いて

仕事に行ってきました。









今まで作った歌

歌いたいなー(^^♪







パソコンのメモリー増やしたら

チョー早くなりました!

やっと普通のパソコンになった!


勝大







プロバイダーが変わった為、

しばらくの間消えていましたが

復活しました!



勝大










こんにちわ!

中島勝大と申します。

初めて自分でこのホームページを作ってみました。


手さぐり状態なので

お見苦しい点も多いかと思いますが

これから、少しずつ更新していきたいと

思って・・・

います!


ご感想、メッセージはこちらからどうぞ。


                                            勝大