このページに遊びに来てくれた方
感想などメールを頂けるとうれしいです。
  

(ヨプロフィールみたいなものだっ!ヨ)

私は雪深い北海道のゆきんこです。

1960年代に産まれガキ大将のごとく育ち、家でじっとしてるヤツでは
なかったな。子供の頃TVで美しいバレエに
衝撃を受けて習ったバレエ・・・が、バレエなるもの所詮
お嬢様にしかできないのよ!!お金がかかるの!お金がっ!

それから中学ではテニスを始め、高校では器械体操・・・
そんなとき「ジャズダンス」なるものと巡り会い
部活なんてそっちのけで通ったレッスン!!
おかげで、部活は2年の2学期には強制退部
彼氏より、何より、ダンスが大切だったわ!
ダンス命の私の青春(今や死語)N.Yでは久保田俊伸をレッスン場で発見したり
ブロードウェイでキャッツを見て感動のあまり立ち上がれなかったり
まあ、それなりに楽しかったよ。

ある日結婚する事になったのさ、私的には「いいよ〜まだ〜」の
つもりでも、母と父はこのタイミングを逃すかとばかりせかすのよ。
昔のお人は25過ぎたら行き遅れと思ってる所が、なんだかな〜
それなのに「こんな娘で申し訳ない」などど言っていた・・・
それなら、やめろよ!せかすのは・・・・

月日は流れて、体力衰えてもダンスは続けるありさまよっ!
身体動かしてなくちゃ我慢できない私は
スポーツクラブのトレーナーとかをやってたわ!

でぇ〜ある日ドールハウスにハマった・・・・
ある日バービーにハマった・・・

今までは家にこもることはなかったのに
一体私はどうしたの????それが、楽しいなんて・・・
言えない言えない!今までの私を知ってるやつらには・・・
「うそぉ〜ほんとかよ」と言うに決まってる

それならHPでみせちゃお〜〜〜ぐふふ〜〜ってな訳よ!


お仕事もしてますが、子供は居ないのでダンナと気楽に暮らしてます。
地域の会館で主婦に「ストレッチ&健康ダンス」などを教えたりしてまする。
更に「年老いても出来るダンスは・・・」と考えた結果
社交ダンスを習い始めました(これで老後もダンス三昧じゃ!!<爆)


おおっと!最後に言っとくと、私はハワイが大好きよ!!
これまでに10回行きましたが・・・・
英語が全くダメな私。
そんなとこよ。


あ〜もし、私がどんな顔か見たいって言う奇特なお方のために
書いておくとバービーページのどこかにあるぜっ!!

(これでプロフィールになるんだろうか?)