2003/11/02 (Sun) ミュージカル 十二夜
前へ
次へ
キレイで楽しい舞台。
シェイクスピア喜劇のガチャガチャ感がよくでていたと思います。
鏡を大がかりにつかったセットがとても綺麗でした。
ストーリーの進行役に、道化とネコを配しているのがオリジナルなのかな?
メインストーリーの恋模様だけだと時間が足りないのでしょうか。祝祭場面がいくつも挟み込まれていて、それが楽しい華やかさを作り出していました。
ストレートプレイだと、シェイクスピアならではの結局何が言いたかったのかわからなくなる饒舌さで時間がたつのかしらね?わたしはあれに辟易してしまうので、こういうスッキリした造りはOKです。
真央さんはオヤジギャグ炸裂!
鈴木さんは、今回は可もなく不可もなくかなあ
愛華さんの網タイツ姿は、チャーリー・ガールの下着ダンスに続くセクシーシリーズなんでしょうか?でも全然お色気がなくて、あっけらかんとしています。なんというか、女子プロレスのよう。
岡くんも、臆面もなくナルシストなセバスチャンで、変さ全開!
本田さんの声が素晴らしかった。
川崎さんは、失礼ながら、こんなに踊れるのかと思いました。踊っているの見るのは初めてだったみたい。
上條さん、黄色い靴下のマルボーリオですか……<なんか複雑
安崎さん、こんなおっさん役をやるようになってしまったのね……
鷲尾さんって、凄いなあ。結構年齢がいってらっしゃると思うんだけど、強靱な体力と訓練された動きに“ベテラン俳優”を感じます
ヴァイオラ/シザーリオ:大地真央、オーシーノー公爵:鈴木綜馬、オリヴィア:愛華みれ、セバスチャン:岡幸二郎、ネコ:本田美奈子、道化:川崎麻世、マルヴォーリオ:上條恒彦、サー・トービー:安崎求、フェービアン:治田敦、アンドルー:山形ユキオ、アントーニオ:越智則英、マライア:鷲尾真知子、レオナート:秋川雅史
<帝国劇場 PM5:00〜8:00 休憩25分>
This page is generated by
iDiary
. Please access
Hattori's World
about this software.