topに戻る


かつての発行物です。現在、活動・通信販売は行っておりません



既刊小冊子


ハウルがかわいそうな小冊子・5月号



コピー・A5・16P・150円

何だか色々かわいそう度がUPしました。

見ると読む気が失せるサンプル



ハウルがかわいそうな小冊子・2月号



コピー・A5・12P・150円

サイズがちょっと大きくなったかわりにページ数がますます減りました。
漫画が描けるソフトを買ったので、自分の中では比較的ちゃんと描いています。

見ると読む気が失せるサンプル



ハウルがかわいそうな小冊子・1月号



コピー・B6・16P・150円

制作日数2日・みかん箱の上でシグノ(ボールペン)を使って書き殴りました。

素敵なハウルは1コマたりとも出てきませんが、
物好きな方はどうぞ読んでみて下さい。

見ると読む気が失せるサンプル







ハウルバナーをシールにしてみました




インクジェット光沢紙シール・ハガキサイズ・150円

かなり小さいので







マダム・サリマンに捧ぐ「小姓バッヂ




たくさんはべらせて、気分はマダム

直径2.5cm・150円/1個