yoshi's Toolbox

かえるがたくさんいます。(kaeru02)

リュックになっています。リュックくまさんと同じシリーズなのですがこちらは実際に使うことができます。

福岡のリビットリビットから連れて帰りました。塩・コショウ入れになっています。

このかえるくんたちが休みながら走るゲームのかえるくんです。おもちゃ屋さんを何件かまわって見つけました。

着せ替えができるテンダーハートという通販のくまさんの衣装セットについてきました。どちらかと言うと、かえるくんがついている衣装を選んだのです。

貯金箱になっています。笑顔がとってもかわいいです。

福岡のリビットリビットから連れて帰りました。先日、こちらの雑貨屋さんにもいました。

お腹を押すとけこげこと鳴きます。電池交換ができるので安心して何度も鳴かすことができます。脚の曲がり具合がとっても良いです。

「かえるっち」です。おたまじゃくしを食べてしまいそうなかえるくんです。

お土産にもらったかえる君です。那智黒石でできていてとっても重いです。口のとんがり具合がかわいいです。

こちらもお土産にもらったかえる君です。こちらは焼き物です。実家には同時に買ってきたもっと大きなかえる君がいます。

お土産でもらいました。背中に小さなかえる君を乗せています。口がかわいいです。

石膏でできています。なくなってしまったディスカウントストアの和食器売り場に並んでいました。

ポテトチップスの袋の口を押さえておくクリップになっています。でも、袋の口を押さえておくとかえる君がぽてちを食べているように見えてしまいます。

お香立てになっていますので冠からもくもくと煙が出ます。

くまさんもあります。いつも冷蔵庫にくっついています。

サンリオのかえる君の詰め合わせセットにはいっていました。他にはハンカチや一週間分の小物が入れられるケースなどが入っていました。