yoshi's Toolbox

かえるがたくさんいます。(kaeru05)

大きな目と手足の色が違っているところがかわいいです。説明のタグを見ると丸洗いできるようです。

「つれてかえるくん」です。三菱鉛筆のシャープペンシルの芯を買うと抽選でもらえるかえるくんです。足でシャープペンシルをつかめるようになっています。胸に小さなかえるくんを抱いていて連れて帰ろうとしています。

「われにかえるくん」です。びっくりした顔をしてわれにかえったところです。

「とのさまかえるくん」です。とのさまのかっこうをしたかえるくんです。テレビCMでは「とのさまだから唄わない」といっていました。

「いまからかえるくん」です。携帯電話で「いまからかえるよ〜」と言っているところです。

脚が動いてお風呂に浮かべて遊べるかえるくんです。

親戚からもらいました。そこの家の玄関に座っていました。

札幌地下街でみつけました。ガソリンスタンドで働いているかえるくんです。手をあげて「いらっしゃいませ!」と言っているようです。

スタンドマンかえるくんと一緒のお店で見つけました。にこにこに星のワンポイントも良い感じです。

ハイネックのシャツに黄色いシャツというとってもオシャレなかえるくんです。

家の近くの本屋さんにいました。

帯広駅にあるサンシェルで見つけました。かえるくんがかえるくんを抱っこしています。

こちらは旅行に行った方にいただきました。小さくて可愛いかえるくんです。かえるくんの形をした橋も見てきたそうです。

新宿のL.L.Beanで見つけました。カタログではセットでしたが単品で連れてくることができました。指人形になっていて後ろ足に指が入ります。

然別湖のお土産でやってきました。

お土産でやってきました。表情と脚の感じが良いです。どちらが箸置きでどちらが交通安全かは裏のシールの違いだけですのでどちらでも箸がおけます。