yoshi's Toolbox

かえるがたくさんいます。(kaeru06)

「有田焼かえるくん」です。お土産でやってきました5人組みです。それぞれポーズがかわいいです。

金太郎のようなはらがけのかえるくんです。さわりごこちの良い布でできています。

暗いところで光ってくれるかえるくんです。お土産でいただきました。

7人セットのかえるくんです。小さいのですがみんなにこにこしています。

お土産でやってきました。めずらしいオニックスでできています。小さな目がポイントです。

石でできているかえるくんです。

帯広のひと坪ショップで見つけました。お腹がくるみでできています。ほほの赤みがかわいいです。

「ケロタン」です。手が動いて背中に穴が空いています。背中に歯ブラシ、手の間に歯磨き粉を入れるのでしょうか。

温泉のお土産にもらいました。良い香りがします。

おしりのひもを引くとプルプル振動して動きます。

子供服のRioで見つけました。ちょっと悲しい顔ですがふわふわで触りごこちが良いです。

「無事にかえるくん」です。お土産にもらいました。

ちょこんと座って釣りをしているかえるくんです。大きなさかなが釣れています。

可愛いソファーに座っているかえるくんです。笑顔もなかなかです。

赤いマフラーがかわいいです。えらそうなポーズもにあっています。

イギリスに行ったかたからいただきました。中に手が入れられるようになっています。