yoshi's Toolbox

かえるがたくさんいます。(kaeru13)

ハウステンボスで見つけたかばんです。色々な柄があるのですがかえるくんは大きく扱われていました。

とぼけた顔が良いです。紐がついているので首から下げられます。

ギター(?)を弾いている姿がかわいいです。

日曜日から土曜日まで毎日の薬などを入れられるようになっています。

サンリオで見つけました。

グリュック王国で見つけたマドラーにはかえるくんがついていました。口の形がかわいいです。

FROGではなくFLUKEと書いてあります。これは何語なんでしょうか?

2個セットでやってきました。口の開き具合がかわいいです。

もち手がなく上の部分を折り曲げて使うようになっています。

かえるくんなのに葉っぱの傘に入っています。でも、飛び跳ねていて嬉しそうです。

雨が苦手なかえるくんです。困った顔がかわいいです。

まあるいからだがかわいいです。

折りたためるようになっている目覚し時計です。

いすのなかにはポケットティッシュが入っています。

カメラや携帯電話のストラップです。

3色そろっています。