yoshi's Toolbox

かえるがたくさんいます。(kaeru14)

小さなクリップなので写真が見にくいのですが、かえるくんがついています。2個セットでした。

お札を挟むようなクリップです。

けっこう大きいので、思いっきり飲めます。

ハンドタオルです。

コンパクトでハンカチなどを干すのにちょうど良いです。

洗濯物かけとおそろいのかえるくんです。

洗濯ばさみ・洗濯ものほしに続いてシリーズ3つめです。

これに座るのはちょっと...と思ったのですが連れて帰ってきました。

カバン&ベビーケロタンです。

にこにこ顔がかわいいです。

底にティッシュを持ち上げる仕組みがあるので少ししか入っていなくても取り出しやすくできています。

水洗トイレの手洗い部分に置くとかえるくんの前の小さな穴から雨のように水が流れます。

ミスタードーナツでポイントを集めてもらいました。

残念ながらかえるくんの形をしているスポンジではありません。真空パックで小さくなっているスポンジのパッケージにかえるくんがついているだけです。この参議院議員選挙っていつのでしょうか?

楽器のカタログで見つけました。

旭川の「がま記念館」で見つけました。お店で使用しているカップと色違いで、お皿のデザインが少し違います。右手で持つと丁度顔が見えますが左手で持つとお尻が見えます。