横須賀在住や横須賀関連の個人のホームページで〜す。

そらいろネット 08/6/10

そらいろネットでは、三浦半島の史跡をメインとした観光名所と迷所の案内、 三浦半島で観察することのできる植物、昆虫、野鳥、動物、貝殻などの図鑑を掲載しています。 日々の生活に役立つ家庭の医学情報や、ベランダ園芸もやっています。

湘南☆風のささやき06/9/27

湘南の情報やライフスタイルについて、健康情報等を、ご紹介しています。

犬と海でお気楽生活?」 06/6/19 

『犬と海でお気楽生活?』は、湘南で始まった愛犬と海での生活を紹介するページです

金蜂HP」 05/5/6

小企業や飲食業の品質環境のISOのコンサルタントを致します。全て電子媒体での構 築,PCの指導も致します。音楽ライブ活動等の情報も発信しています!

浦賀の町の掲示板  05/1/24

浦賀のみなさんの楽しい掲示板、楽しい話題など投稿してくださいね。

MOON WORLD COMPANY」  05/1/13

YOKOSUKA女流バーテンダー「月姫」のプライベートHP

歴史と旅」  04/11/26

旅行好きな管理人があちこちへ行き、いろんなことをしているサイトです。とにかく色々な体験が盛りだくさんです。そんな管理人が遭遇した普通の人では体験しえない嘘のような出来事の数々を紹介しています。

私の家庭菜園」  04/9/19

家庭菜園を始めて、6年になります、うちの畑は全て有機農薬で野菜を育てています、本当に安全な野菜とは、こうゆうものであるということを実感しています。

みゃおのホームページ」 03/10/3

うつ病と闘いながら企業家を志し、はたまた人生の航海図も凝縮されています! ← みゃおさんは、とても楽しい人ですよん。(管理人)

聖なる酔っ払い伝説 03/8/5

猿島を仮想の生まれ「故郷」として、おきなわ生まれの類人猿的オトコが、オモシロ文学を夢想するヘンなホームページです。 題して、「酔っ払い伝説」どうぞ、ご笑ってください。

yeriaの横浜・横須賀ラーメン食べ歩き 02/3/1

2001年6月21日以降のラーメン記録を基に作成しています。それ以前に行った店はすべて省略。横浜・横須賀が中心ですが、ごくまれに出張もします。自分自身のデータベースもかねて、営業時間や休日、場所、メニューなどのデータも入れています。たまに間違っているかもしれません。あしからず。ラーメン情報何でもお待ちしています。

 01/11/9

旅日記とイベントと草野球がメインのページです! 地元の仲間の店も紹介してるのでよかったらみてください!!

パパの子育て日記」 01/10/1

このホームページでは、パパの子育てを中心に紹介していきたいと考え開設しました。 パパやママ、これからパパママになる人に見て頂きたいです。 このホームページ上でのご意見ご感想を、”募集・メールページ”で、募集しています。

SOHO・MAMA thiyo01/10/1

SOHOグループを先月結成しました。横須賀・横浜あたりを中心に活動する予定です。まだ、HPは完成していないので、営業はまだなんですが・・・ 私は、Excel専門なのでHP作成の技術など全くないんですけど、個人のHPを作ってみました(がんばったよぉ〜〜) シンプルですが、掲示板に書き込みして頂けると、うれしいなぁぁ〜〜♪

スカポチ新聞」 01/6/18

 すかぽちです!僕のHPに遊びに来てください。横須賀大好きのすかぽちとその仲間達が楽しい連載をしています。動物の写真や横須賀の珍しい風景などいろんなコンテンツがありますよ。毎日更新しています。来てね!

TAKA'S WORLD

 「横須賀市人会」なるサークルを作ったTAKAさんのHP。「横須賀店」「横須賀観光」などがあります。横浜ベイスターズが大好きとの事。ゆくぞー大洋♪ゆくぞー大洋♪ 古くてごめんなさい>TAKAさん

Hazam@21

ヨコスカってどこ?そんなあなたを「横須化」する21世紀地元密着型ホームページ、それが「Hazam@21」です。地元の写真、地元の交通、地元の情報などが掲題されています。サブコンテンツも充実していて、音楽、3D迷路などがあります。少しでも気になったのならぜひ足を運んでください。まだまだ初心者でいたらないところもありますが、どんどん更新して横須賀を世界に広めていこうとがんばっています。

梅&果樹のホームページ

 海上自衛官とその妻が贈る独りよがりなホームページです。役には立ちませんが「ぷ〜」を見て和んでください。ぷ〜って・・・・?

すかまむ

横須賀のママさんの略です。(*^-^*)よこすかの"すか" と お母さんの意味の"マム(Mam" をとり、命名しました。横須賀在住のお母さんに限らず、昔横須賀に住んでいた、前に訪れた事がある!・ 横須賀が好き!など、など、楽しくお母さん同士、交流できたら・・・と思います。ネット上ですが、この場でお互いイロイロ意見し、楽しく交流出来たらいいなぁ・・・と、思いこのサイトを立ち上げる事にしました!!(≧∇≦)

SKA MODE〜

横須賀市内を走る京浜急行を被写体とした鉄道写真サイトです。京急好きな人には、たまらないサイトだと思います。

HAPPY?

HPはまだ作ったばっかりで出来上がってないんですが掲示板は横須賀の人限定でたくさん集まっててオフ会も毎週ぐらいしょっちゅうやっています。

ももさくラーメン日記

このページは「まずいラーメンはない、好みに合わないだけ」というコンセプトとやや堅めの麺で構成されています。主に神奈川(三浦半島)中心に食べ歩いております。

Alchimedia multi search

「海外の複数のオンラインショップを1回の入力で検索できます。音楽CD、ペットグッズ、ワイン、チーズなど。取扱商品は順次増加。」

MURAMASA

スーパーロックバンド「MURAMASA」の公式ホームページへようこそ。このページでは、「MURAMASA」の最新情報、作品の試聴などができます。

お馬さんが転んだ

「おまつ」のHPがついに完成。競馬の予想コーナーもあるので参考にしてみては、どうでしょう? 野茂部長との競馬予想対決が見ものですね。

場末酒場うさぎや

チャットありの雑文あり!テレホタイムの暇つぶしに是非お立ちより下さい♪もちろんチャット初心者さんも大歓迎で〜す♪常連になってねぇ(^0^)

あいこん食堂

ファミレスのメニューをみてわくわくするようなノリでこれからも細々と続けていきたいと思っています。>HPを見た時、お腹がグゥと鳴りました。(寿)

お茶の間

開設当初の目的としては「あまりにも当たり前すぎてだれも書かなかったことをあえて発掘してみよう」というものでしたがだんだん当初の目的からはずれてきてしまいました。(^^;

hide−GSP

「ラーメン日記」は、最高です。その中の「横須賀のラーメン屋」では、ラーメンの写真も見れてついついお店に行きたくなってしまいます。

にゃんにゃん隊長の部屋

ぶーりんさんのHP。「護衛艦に乗ろう」・「秘密の扉」・「画像のコーナー」などがあります。「画像のコーナー」では、「横須賀名所紹介」があり「くりはま花の国」や「三笠公園」などの画像が見られます。

経験哲学

みゃおさんのHP。「あいすぃんくそぅ」・「カレー推進委員会!」・「I love cocktail」・「男のための減量講座」などがあります。私も大のカレー好きですので「カレー推進委員会!」は、楽しみにしてます。なかなか楽しい人でした。

遊び心

「周辺情報」には、ハマの大魔神佐々木選手が現れると言うお店が紹介されています。「私辞苑」には、笑わせてもらいました。

パレンケさんのHP。超かっこいいCGギャラリーがあります。ついつい見とれてしまいました。

ゴールデンランド

ゴールデンリトリバーによるゴールデンリトリバーのためのホームページ!!

「横須賀を中心としてお気に入りの美味しいお店を紹介しています。 また、旅行先で見つけたちょっといいお店も載っています。 」

Scoope Cafe

「掲示板、Chat、会議室などあります。また、QV10による画像付き日記ってところですね。まあ、寄っていって下さい。」

うたの歳時記

「横須賀発のあなたへのメッセージ。四季の移ろいを短歌に託し「季節への旅」をテーマに、移ろう自然に抱かれなお揺れる、人の心の哀しさを詠ってみました。少しでも心に留めて戴けたらメールを下さい。お待ちしております。」

YRP横須賀リサーチページ

決して、横須賀リサーチパークでは、ありません。(笑)自己紹介の忍者が笑えました。掲示板も書き込み多いです。作者は、「hiro」さんです。

三浦半島シニアネットすばる

「シニア世代の情報広場」として誕生したHP。三浦半島の自然の話、自慢の趣味、うまくて安い飲み屋のこと、そんないろんな話題を共有しませんか。

ノクターン

京急バスファンのHPです。「京急バス時刻表」「京急バスおもしろ情報」など「京急バス」に関する情報が満載です。

ぴちゃんのページ

「特務機関!」・「いんでっくす」・「しぃじぃ愛」などがあります。(エヴァ好きの方には、たまりませんね!!)

はにわーらんど

「コレ聴いてっ!」・「今日のお茶」・「新企画!?」などがあります。追浜在住の方です。(おいらと同い年だ!!)

Sai−Too's Room

「野茂部長」さんのページが、リニューアルです。世間では悪名高き?B型です。一見A型に間違えられることがありますが、それは第一印象での話。じっくりつき合ってみると典型的なB型というのがありありと解る...とのことですが自分ではよく解らないんだなぁ。でも以上の理由から自分の血液型を言いふらす、なんてことは絶対しません。(聞かれたら答えるけど。)・・・・との事。(HPより抜粋) やっぱB型は、悪い印象ありますよねー。実は、おいらもです。(笑)

shiroshiのスナネズミ HOMEPAGE

スナネズミを世間様に広〜く知ってもらいたいと切に願っているshiroshiが、スナネズミについてのつたない情報をご提供するページです。

ゆうーのホームページ

仙台で頑張っている「ゆうー」さんのページ。調理師免許も持ってます。

安浦ページ

「鉄道のページ」・「音楽のページ」などがあります。トップページが、とても素敵です。(京急好きの人は、絶対見てください!!)

埴輪〜太古からのロマン

「歩絵無」くんの作るHP。「へろへろな作品集(CG)」・「哀愁デート(ネオ☆ポエム」などがあります。もう社会人になりました。(頑張れ!!)

こいゆうのバーチャでGO!

 バーチャファイター3の対戦攻略専門ホームページです。勝つことだけがバーチャの楽しみ方ではないということを多くの人に理解していただけたら幸いです。

霊感商事・ザ・インターネット

「よっしー」さんが、作るHP。「霊感商事」は霊感がある人の為の同人誌です

リトル横須賀 よこすか海の物語

大阪のある街の一室に誕生した小さな小さな街---「リトル横須賀」。「横須賀生まれの大阪住まい」の作者が贈る、ご家族で楽しめるニュータウンです。

KYOU SEI HOME PAGE

「SELF INTRODACTION」・「Diary」などがあります。Daiさんのお友達のようです。

三浦半島に行こう!」 2003/2/15

2003年2月15日にリニューアル!!「回転寿司研究家」ふじの君のページです。「回転寿司」に行くなら要チェックや〜!!また飲みに行こうね。(笑)

「わんこ姉」のページ。犬好きの人は、必見です。でもこんなに、わんこ好きとは・・・。とても、元気な人です。

private beach

My Home Town」では、横須賀の人口やお祭りカレンダーなどが見られます。「食べる」では、「火の鳥」などの紹介をしています。

新横須賀ホームページ

「エヴァ」ねた、満載のページです。「エヴァ」好きな人は、必見です。

QTVRのページ

デジタルカメラマンの西村さんのページです。「新作!!カップラーメン」・「カリフォルニアの風景」などがあります。

みっくんのページ

「居酒屋 広の紹介」の「居酒屋 広」は、みっくんのお母さんがやってます。北久浜駅より徒歩15分、森崎消防署より 衣笠方面へ直進200m、トヨタ前!!

TAKAHIRO'S HOME PAGE

「阪神ファン」のたかぼーさんのHP。「阪神タイガース」・「横須賀市」などがあります。bun2さんともお友達のようです。

安針台だより

「安針台風物誌」・「同窓会のページ」などがあります。

Incomplete Web Page

ちーさんのHPです。「横須賀市久里浜」・「車でご〜ご〜!!」などがあります。

千明@横須賀のホームページ

横須賀では、おなじみの千明さんのページ。「横須賀の紹介」・「自分の記録に関係する内容」・「無限」などがあります。

bun2's ホーム

北久里浜のぶんぶんさんのホームページで、「ダイビング」・「ぶんぶんチャット」などがあります。お酒が、強い人です。(笑)

くーるあじあ

アジアを中心とした旅行情報・旅行記のページです。世界各国旅をしている作者です。(凄すぎる!!)

J-EUROのオリジナル」・「米軍横須賀基地一般公開」・「京急長沢駅の時刻表」などが、あります。

Melody and Harmony」(旧IKEDA'S HOME PAGE

作者が今でも良く聞いているA.O.R.から大好きなナンバーを紹介しているページ。「Rare Items?? 」では、これはRare(?)と思われるアルバムを紹介。

やまちゃんじぇいぴー←リニューアルしました!!

「ちょっと横須賀」では、「三笠公園」が見られます。すごく、見やすいページです。とても、参考になりました。

ぶらり・ぶらぶら」 

みねさんのホームページです。自己紹介の「よこがお」を見ると・・・・。あれ?

しだの投げ釣り

釣りばか作者のページです。釣り好きの人は、必見です。

Miyanのホームページ

秋谷に住んでいる宮原宗久、通称Miyan。子どもと一緒に楽しめるホームページの紹介です。その内容は、「美術」や「天文学」など、豊富です。

My SpringCreek

Creekと呼べるような小川で、のんびりと釣りをするのが最高の楽しみという作者のページです。

ISHIDA GUITAR DUO

石田夫婦は、ギターデュオとして演奏・教育活動を続けて来ました。「レパートリーリスト」や「教室案内」などが、あります。ギターに興味がある人は、ぜひ!!

Dai's PAGE

「MUSICページ」や「横須賀ページ」や「ライブレポート」などが、あります。音楽好きの人は、ぜひ!! 音楽活動頑張って下さいね。

MK Music Creatures

森崎在住の作者です。掲示板のコーナーでは、音楽の話しで盛り上がっています。音楽好きの人は、ぜひ!!

あ・そ・BOW

とてもかわいいホームページです。お薦めは、「ネット美女対談」です。

格闘技好き&森本美希ファンの医療事務員のページ

タイトルが、全てを物語っているページです。いきなり、佐竹と一緒に写っている写真には、驚きました。私も、格闘技が好きなので楽しみにしてます。

ひろせみWORLD

「スカじゃん!−横須賀ジャンクション」や「骨髄バンク−誰かのために」などがあります。おまけのコーナーでは、かわいい写真が見られます。

KATAGIRI'S HOMEPAGE

「横須賀の地図」や「工具おたくのHandToolコレクション」などがあります。「横須賀の地図」は、必見です。

なみの天使さんのホームページ。スクリーンセーバーのダウンロードや「横須賀市の情報」などの紹介です。

横須賀の片隅から

岩戸在住の作者のページ。「岩戸の自然」・「JARL横須賀クラブ」の紹介があります。

としあき君のホームページ

「マイタウン北下浦」や「としあき君のお薦めのお店」があります。「としあき君のお薦めのお店」では、実際に食べた料理の写真などがでていて、おいしそうでした。東京モーターショーの情報(コンパニオンの写真集など)もあります。

Cafe de MarronCoast

久里浜在住者、出身者及び勤労者の新しい交流の場。久里浜に直接縁のない人も大歓迎というホームページです。

リンクしてもよいよーと言う人は、メール下さい。ホームページのPR文も一緒に送ってくれるとありがたいです。

ike@ja2.so-net.ne.jp

戻る